Safari

アップルが Safari 4 のダウンロード件数が、3日間で1,100万件を突破したことを発表しています。尚、これには600万件を超える Windows 用のダウンロードも含まれているとのことです。
つまりこの数だけを見るとダウンロードされた半分以上が Windows ユーザだったということですね。

Safari 4のダウンロード件数、3日間で1,100万件を突破 コメントを見る

「Safari 4は最初の3日間で1,100万件以上ダウンロードされ、Mac、Windows共に、とても大きな成功を収めています。Safariユーザはその驚異的なスピードと、Top Sites、Full History SearchそしてCover Flowなどの革新的な機能をとても気に入っています。」と、アップルのワールドワイドプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ・シラーは述べています。

これを機に Windows の方も一度 Safari 4 を試してみてはいかがでしょうか?
使ってみた上で疑問点などありましたら、コメントやソーシャルブックマークやトラックバックその他諸々でお気軽にどうぞ。

Safari 4 をダウンロードする

関連情報