Safari Realized をご覧頂きありがとうございます。Google Analyticsの集計に基づく4月のアクセスランキングをご紹介します。

  1. iTunes 9 for WindowsでiTunes Storeにアクセスすると文字化けする問題 : Safari Realized コメントを見る コメントを見る
  2. Safari for Windows 4.0.5 障害発生中 : Safari Realized コメントを見る コメントを見る
  3. Safari拡張のススメ vol.4 〜SafariをTwitterクライアントにする : Safari Realized コメントを見る コメントを見る
  4. Safari 4.0.4にてSafari for Windows及びiTunes 9の文字化け問題が解消 : Safari Realized コメントを見る コメントを見る
  5. Safari for Windows 4.0.5 障害発生中 : Safari Realized コメントを見る コメントを見る

2010年4月のエントリーは12でした。その中でWebKitのマルチプロセス化(Webkit2)のアナウンスが大きなトピックでした。実際に動かせる日が楽しみですね。その他注目を集めたのはWindows版4.0.5の障害でした。AppleのWindows向けソフトウェアはいつも地雷がいっぱい埋まっていますね…
数少ないSafari for Windowsを扱うブログとして頑張っていきたいと思いますので、今後ともSafari Realizedをよろしくお願いします。